人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

愛娘1.5

えぇ、既に愛娘2の原稿は出来ているので、上記題名になりました。
最初は未来予想図っぽく、Ⅱから発表しようかと思いましたが、正直言って、誰も気付かないだろうと思い普通の流れに…。
えぇ、実は、このブログには俺しか判らない小ネタ集がいっぱい散りばめられています(笑)
ちなみに、今までに、この数ある小ネタ集からは1回しか指摘を受けてません(笑)





さて、わが娘が、ふっくらしていて可愛いとご指摘がありましたが…








ぶっちゃけデカイ

んです(笑)
前回、『男のお子さんですか?』と良く聞かれる(というか、それしか聞かれない)と話しましたが、最近では枕詞のように、
『大きいですね』がつきます。


いや、申し訳ない、嘘つきました。


















でっかいなぁ(関西弁)

がつきます。
なんか、関西弁で言われると、物凄く巨大な気がします…いや、巨大なんですが(笑)
だってね、アレですよ、普通にうつ伏せにしても、亀がひっくり返った状態って言えばいいんですかね、腹がデカイから、手足が床に付かないの…
お前は、甲羅が腹にあるのかって感じです。
他の子供は、まだまだ可愛くて小さいのに、わが娘は半年で巨大…
このまま育てたら、ウルトラの母になれるんじゃないかと思ってしまいます。

というか、この前偶然ウルトラマンメビウスを見たんですが、なんと懐かしのウルトラマンタロウが出てきて、幻の技『ウルトラダイナマイト』を見せてくれました。
物凄く興奮しました。ナンと言っても『ウルトラダイナマイト』ですよ、あのウルトラマンタロウが生死をかけて出す大技『ウルトラダイナマイト』ですよ。
きっとウルトラマンタロウ世代には、物凄く興奮する幻の技だと思うのですが…。
いや、正直言って抱きついて爆発するだけの技なんですが
いやー、いいものを見た。

そして、そして、そして、子育てされた方ならば、おそらくびっくりすると思うのですが…



















母乳のみ

で育ってます…
ね、びっくりでしょ(笑)
すげー栄養なんですよ、妻の母乳(笑)
栄養たっぷりというか富栄養素というか、まー、別の言い方をすれば
















赤潮?

プランクトンたっぷりみたいな。
いや、もしかしたら、生き物を巨大化させる未知なる物体が含まれているのかも。

ならば、幼虫に飲ませて『モスラ』を育ててみたい(笑)



by ormoa | 2006-11-03 08:36 | 娘ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧