人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

バント

キャーキャー

テルムさんからバントいただきました。
送りバントされても、俺には四球を選ぶぐらいしかできないんですが…


赤裸々バトン~恋愛編~





●職業

一応ギリギリ会社員です。
えぇ、もちろんリストラ候補ですが、幸い握力は強いので窓にしがみついています。
そして、皆さんが後ろを通るたびに肩をたたいて行くので、肩こりになりません。

●性別

とりあえず、男です。


●恋人

えっ、愛人って事ですか?
そんなテルムさんの方からフッたら駄目じゃないですか…
内緒にしておいてくださいねっていったのに…

【出会い・告白】

これって過去の話だよねー。
えっ?
今?

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

過去
どこででも…
いや、ほら、出会いなんて、どこでどうなるか判らないじゃないですか。
と言うことで、どこででもって感じで(笑)
チャンスは逃さず!!


やっぱ、あれでしょ。









キャバクラ

なんと言いますか、好きな言葉に『一期一会』という言葉があるんですが、人と人との出会いを大切にしたいと思っているので、より多くの人と出会う機会があり、更にその場での出会いを大切に出来る場所と言うことで(笑)
と、友達が言ってました。

●恋人選びで重視するのは??

過去
性格

やっぱりね、一緒にいて『自分が自分でいられる』人が良いと…
顔がどんなに良くても、3日で飽きる!!と言う言葉を信じていました。
その言葉がウソと判るのに、時間がかかりました(笑)

現在
顔と胸(小というか微好き)

一期一会の出会いを大切にするので、ぶっちゃけ性格なんて判るわけないし(笑)
大体、写真からじゃ性格なんてわからないっすよ

顔が良ければ、性格も良いという法則に気づいてから、性格重視よりも顔重視に変化しました。
ぶっちゃけ顔みたら、次はどうしても胸見ちゃうでしょって感じで…(笑)
やはりですな、微乳好きというジャンルを開発していきたいですな!!
若い子は駄目です、これから大きくなる恐れがある(笑)
年齢がいっていて微乳と言うのが…って何熱く語ってんだろ、俺…。
もうね、俗物と呼んでください(笑)
と、友達が言ってました。

●見た目:性格は??

過去
0:10

いや、ほんと性格重視だったんですよ。
もちろん、









一目ぼればかり

でしたが…
この頃から、主張に一貫性がありませんでした(笑)

現在

10:10

ほら、顔が良ければ性格も良いという主義なので(笑)
この主義になってから、物凄く楽になりました。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

過去

上が2歳の下が5歳まで。
いやー、若いってすばらしい!!

現在

好き嫌いなく、なんでも美味しくいただきます。

●告白するならどうやってする??

過去

思い立ったが即行動…
いや、ほら、一目ぼれが多いでしょ。そして電話番号も判らないでしょ。そしたら、直接言うしかないんですよ、













満員電車で…

よっ、行動派!!って感じですが、彼女には迷惑かけました。
高校時代は、振られまくりましたからね。告白する場所を選ばずって感じだったし…
しかも、男クラでしょ、女子いないでしょ。話す機会ないでしょだから、
「好きです、付き合ってください」
を最初っからやっちゃうわけですよ。上手くいくわけないです。
でもってですな、言われた女子から、
「よく知らないんで、最初は友達からで…」
と言われたら、
「だったら、いいです」
とか、言っちゃうもんだから、付き合えるわけがない。
いや、ほら、あの頃のホットドッグプレス(懐かしいな、これ)とかで、『友達』は断りのフレーズとか載ってたからさー、断られたと思ってたんですよねー。
もうね、馬鹿すぎます。
若いってすばらしい!!

現在

やっぱりあれでしょ、












アフターしない?

でしょ(笑)
なんか、ほんと、なまなましい話題だな、これ(笑)
ほんとかほんとか、判らないところがいい!!(笑)
いや、言ったことないですよ、もちろん。
あるいは、










今度同伴しようよかな(笑)

と、友達が言ってました。

●逆に告白されるならどうが良い??

過去

海の見える場所で(笑)

現在

告白されるなら、どうでもいいです。

●自分から告白する方??待つ方??

過去

もちろん、する方。
されたことなんて…無くはないけど、できたらフリーのときにしてください。

現在

待ってたって、お金ががんがん減るだけですからね。
がんがん行きますよ!!
って、友達が言ってました。


●告白して振られたら、すぐに諦める??

過去

もちろん「友達から」と言われたぐらいで、諦めてるぐらいなんで、諦めは良いほうです(笑)

現在

とりあえず、脈が全然なければ、指名を変えてとか、別の店に行きます。
と、友達が行ってました。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

過去
一緒にいて、ほっとできればいいです。
やっぱり、自分をさらけ出して受け入れてくれる人がいいなぁ。

現在
とりあえず、顔が良ければ…
できたら、胸は小さいほうが…
いや、別に何をするってわけではありませんが、ほら、やっぱりねぇ。
と、ポチが言ってました。

●メールや電話は毎日する??

過去

無理!!

現在

そんなことしたら、すぐバレる(笑)
と、タマが言ってました。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

過去

しない。というか、もらわないだろ、多分。

現在

もらっても出来ない…
この違いは大きい(笑)
と、ジョンが…

●デートの料金どうやって払う?  

過去

学生時代は、基本的にワリカンですよ。
まぁ、俺が出す割合のほうが多かったけど。
でもやっぱり、基本的にワリカン。

現在

相手が出してくれるという、シチュエーションが思い浮かばない…
若さの代わりに持つものは、金!!
えぇ、財力ですよ。若さを売って財力に換える。
おらー、金ならあるぞ!!
って、友達が言ってました。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

過去

メールなんてねぇ…

現在

どーぞ、どーぞと会社の携帯を渡します(笑)
いや、ほんと、綺麗な携帯ですよ。
今は誰にでも見せられる(笑)
ちなみに、自分の携帯は持ってないです。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

過去

だから、持ってないって(笑)

現在

いや、別に…
自分から底なし沼に入ることはしません。
知らなければ良いことはたくさんある!!

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

過去

そりゃー4からは、駄目でしょ

現在

そりゃー4からは、駄目でしょ
俺の場合は、ゴホンゴホン。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

過去

どこまででも。

現在

そりゃー、どこまででも。
大人ですから(笑)

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

過去

期間じゃない。
そんなに軽々しくしない。

現在

気が合えば、いつでも(笑)

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

過去

ありだと思う。

現在

あり…というか、そんなもんです。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??  

過去

えっと…1時間ぐらい?
切り替えは早いほうでした…

現在

失恋するような状況がないからなぁ。

●失恋の痛手をどう乗り切る??

過去

次を見つける。

現在

いや、だから失恋しないから(笑)

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

過去

焼き捨てる

現在

換金
やっぱり、信じられるものは金です(笑)

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

高校時代は、色々と伝説を作りましたからね(笑)
恋多き男の子でした…
今だったら、結構上手くいった娘もいたはずなんですよ。
だって、ごにょごにょごにょ…
すべて、ホットドッグプレスとポパイが悪い…
大体、男クラになんかなるから、あんなものに頼らざるおえなくなった…

ある意味、過去の自分に決別し、新しい自分があるわけですが、結構考え方が変わったなぁ。
というか、キャバクラなんて行けないですからねぇ、通えないですからねぇ
大体小遣い2万で行けるわけがない…
貢いですべてがパァになるぐらいなら、いっそのこと、もっと直接的なごほんごほん。
こーゆー考え方がオヤジなわけですが、実際恋愛なんてしないなぁ。
だからこそ、オヤジの恋愛は物凄い燃え上がり方をするんだろうなぁと思ってみたり。
もちろん俺も恋愛募集中です(笑)
だけどねー、やっぱり頭の中で、色々と考えちゃうわけですよ。
ここで行っちゃったら、子供が成人するまでの養育費がかかるだろ。
もちろん慰謝料も発生するし。
そうなると、残った給料を考えると…無理…。
とことん、打算的な性格です(笑)

いや、










妻を愛しているから!!

はい、お察しの通り、防衛本能が働きました(笑)

いやー、ネタがなかったから、よかったよかった(笑)



by ormoa | 2007-01-18 08:35 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧