人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

土日の惨劇

惨劇というか、まぁ、毎週こんな感じっちゃーこんな感じなんですが…





俺「はぁ、お茶でも飲むか…」

よっこらしょっと















ドカッ

息「こいっ」

おいおい、いきなりキックはねーだろーが。
大体、さっきまで散々遊んだでしょ。
お父さんにお茶ぐらい飲ませてくださいよ。

息「こいっ」

いやいや、だから、お前のほうがこいって…















ドカッ

いや、すまん、俺が悪かった。

息「こいっ」

しょーがねーなー

「おとうさんロボの歌」

作詞 とり
作曲 とり
編曲 とり


いけ~いけ~ おとうさんロボ~
わーるいてきーをやっつけろ~

だせ~、馬場チョップだぁ~※
いくぞ~、馬場キックだぁ~※

さいごはぁぁぁ
がったいぃぃぃ
ひな(仮名)パワーオン!!

おとうさんアルティメットフォーメーション(セリフ)

いけーひなー
倒せーひなー

必殺、ひなぱんちー
敵がひるんだぞー
ファイナルボンバーアタックだーーーー

注:歌詞と曲は毎回かわります。


※馬場パンチ・馬場キックとは限りなく低速なパンチとキックだが、なぜか相手が吸いよせられて食らってしまうパンチとキック。このため、相手が吸い寄せられるスピードとパンチとキックのスピードが合わさって、威力が2倍という恐ろしい必殺技。


















息子大騒ぎ

息「やめてー、やめてー」

そんなに大騒ぎするぐらいだったら、止めとけよ、まったく!!
さてっと、お茶でも飲みますかね…

















ドカッ

息「こいっ」

まったく、恐竜並みの脳みそとはこういうことを言うのでしょうか
以下繰り返し…

そのうち、娘が大泣きです。

俺「はーい、たかい、たかぁい」
息「おれもー、おれもー」

お前が原因で泣いたんだろがぁぁぁ

息「おれもー、おれもー」

ちっとも収まる気配がない…
仕方が無いので、娘を横に置いて…(娘大泣き)
息子をたかいたかい…
つーか、最近めっきりでかくなっているので、体力的にしんどいんだよ、ほんと。
で、大泣きしている娘を高い高い…

息「おれもー、おれもー」

これって、デジャブですか?
なんと言うか、最近では『永遠』という言葉が信じらる様になってきました。

さて、とどまることを知らない娘の大泣きなのですが、もうね、物凄い泣き方をするわけです。
盆と正月がいっぺんにというか、パトカーと救急車がいっぺんに来た泣き方と言えばいいんでしょうか、ともかく凄い泣き方なわけですよ。
こうなると、妻しか泣き止ませられないのですが、ですが、現在妻は風呂に入っている…
耐えるしかないわけです。

ガチャ

おっ、妻が出てきた。
渡りに船…
いやいや、
掃き溜めに鶴…
いやいや、
地獄で仏とは、まさにこのこと。
いやー、やっと開放される時がきましたよ。
あなたの娘が待ってますよ~

なんと、暢気に身体をバスタオルで拭いてますよ。

まぁね、濡れたままじゃさすがに具合が悪いですからね。

そして、なんか優雅に着替えなんかしちゃってます。

いやいや、さすがに裸だと風邪を引いちゃいますからね…

更に、鏡をみてなんかしてますよ。

さすがにこれは不要だろ、なにしてんだよ、おいおい。

そして、向こうでお菓子なんかを食べていやがります。

あなたの娘が、こんなに大泣きしているのに…
まさに















地獄でほっとけ状態

(前フリ地獄で仏から、ここまでの流れるような展開がすばらしい!!また、太文字でここまでの展開を読めた方は、かなりこのブログのフリークです)

おいおい、いい加減、ちょっと頼むよ。ほんと…
やっと、妻がこっちにやってきました。

妻「ひなちゃん














泣いてた?

おーーーーーい
それは、思いっきりすぎるだろーーーー
これだけ泣いてるのに気づかない訳がないだろーーーー
いやいや、大体、家が揺れるぐらい泣いてたぞ!!


その疑問系が判らない…

その問いかけが判らない…

世の中判らないことが多すぎます…



by ormoa | 2007-02-19 08:38 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧