人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

そこにあるよ

日本の天候よりも、アメリカの天候が気になる『とり』です。





作付面積が終わったら、今度は天候かよっ

さて、お気楽極楽サラリーマンなのですが、ココのところ普通のサラリーマンぐらいに働いています。
でもって、家に帰って風呂に入ってっと。
まぁ勿論、こんな時間まで入らないのは俺一人ですから、風呂って言うかシャワーですね、シャワー。
一日の疲れを取ることのないシャワー…
いや、













水でないだけマシ

と前向きに考えることにしました。
でもって、シャワーから出てきたのですが、どうもパジャマが見当たらない。
まぁ、パジャマと言うか、寝るまでの間フリースの上下を着ているだけなんですが、それが見当たらないんです。

俺「フリース知らない?」
妻「そこ」

ヒジでさされたその場所に、フリースが掛かっていました。
あー、こんなところにあったんだ。
見ると、ハンガーにフリースが掛かっていました。
洗濯物みたく掛かっていたんですが、触ってみたらなんとなく生乾きっぽくなっていたんですが、『そこ』といわれたわけですから、多分大丈夫だろうと思って取ったら

妻「それ着るの?」
俺「うん、まぁ、生乾きっぽいけど、履いてれば乾くんじゃない?」
妻「そーかなぁ、多分乾かないと思うよ」
俺「でも、外だけしかさわってないけど、大体乾いてると思うんだけど」
妻「へぇ、














脱水しかしてないんだけど

俺「は?」
妻「さっき脱水が終わって干しただけだから、乾いてないと思うよ」

いやいや、あのね。
ちょっと濡れてるなぁと思ったけど、これぐらいなら着ていれば乾くかなぁとか、前向きに考えたんですよ。
さすがに脱水しただけのフリースは着れないでしょ。
なんで着れないフリースなんかを指すんだよ。
まったく、なんて、なんてことだ!!

俺「脱水したばっかりのフリースなんて、聞いてないだろ?」
妻「だって











フリース何処って言われたから

いやね、確かにそういったけど…
確かにそういったけどね。
これは、さすがにあんまりだと思う。

日本語とは、本当に難しいものだと、改めて悟りました。



by ormoa | 2007-04-19 08:54 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧