人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

ちょっと、本気で考えてみた。

やっぱり、こういうのは真剣に考えたほうが良いと思うんですよね。





と言う事で、とりあえずミリオン狙います(笑)
まずですな、ミリオンを狙うとしたら、タイトルは『さくら』で決まりかなと。
なんか、題名に『さくら』が付くと、売れそうな気がするじゃないですか。

でもって、歌詞には『愛って何だ』『自由って何だ』『こんな大人にはなりたくない』を書いておけば、とりあえず、10代の心はバッチリつかめるし、『毎日お茶を入れるために会社に来ているわけじゃない』で、20代のOLさんの心をつかみ、『うだつの揚がらないバカ上司』で、会社員の心をつかみ、『トドのように寝ている旦那』で主婦層をゲットし、『水曜日はカンの日だから、近所迷惑にならないように、なるべくそっと階段を下りる』で、旦那層の心をゲット!!
『私がボケるのはいいが、相手にボケられると困る』のフレーズで年配の方の心もゲット!!
これだけ、幅広くみんなの心をゲットしたら、なんか、ミリオンいけるんじゃねーか?(笑)

『さくら…散った』

毎朝のゴミだしも、苦にならなくなってきた。
水曜日のカン出しの日には、カンがガチャガチャならないように、なるべくそっと階段を下りる。

エレベーターつきのマンションが買えたなら
今は、社宅の団地~。

満員電車に、ゆられて会社に行く。
隣のオヤジは、なんで冷房が入っているのに汗をびっしりかいているのだろう。
鞄を棚に置き、両手を上げる。
手を下ろすと、痴漢に間違えられるからだ。
こんなに気を使いながら電車に乗っているのに、女性に足を踏まれてキッと睨まれた。
いやいや、俺は違います。
両手は上にあげてます。
よく見てください、私じゃない。

会社に着けば
『毎日お茶を入れるために会社に来ているわけではありません』
という、OLの意見が反映され、紙コップの給茶機でお茶を入れる。
別に文句はないが、今日はお茶が出なかったので~
給茶機にお茶を自分で入れる~。
『ほうじ茶の場所に、番茶を入れたの誰!!』
『あ、すまん…』
『まったく、判らないんだったら余計なことはしないでください!!』
『あ…はい…』

朝に、部長に『これやっといてくれ』と頼まれる~。
夕方に『なんで、こんなことをやっているんだ』と怒られる~。
俺も精一杯反論し~
『いえ、今朝、部長に言われ…』
『もっと他に、やることがあるだろー!! もう少し考えられないのか!!』
と、怒られる~。
OLに怒られ、部長に怒鳴られ、こんな大人になりたくなかった。

帰りに飲み屋に行く。
後ろの席で、ギャーギャー騒いでる

『大体、仕事ができねーのに課長になんかなってんじゃねーよ』
『まったく、部長に言われたら犬みたいに尻尾を振りやがって』
『仕事ができねーのはいいけど、できねーんだったら、邪魔すんなっつーの』
『ほんと、うだつがあがらねーバカ上司だよなぁ』

まったく、判ったようなクチを聞きやがって
上には、上の考えがあるんだ~。
ここは、一発、お前らに言ってやる~
よく見たら、俺の部下だった~

家に帰れば、
『ご飯を食べてくるなら、食べてくると電話して!!』
と怒られる。
早く帰れば
『早く帰ってくると思ってなかったからご飯はないわよ』
といわれる~。
昔は、手料理が得意なのと、色々作ってくれていたものだったが
最近それは、スーパーの惣菜コーナーのものと、カミングアウトされた~。
恋人達が別れると、『愛は儚い』と言うけれど~。
ここで、俺は、はっきり言っとく。
結婚してからの方が『愛は儚い』
まったく、愛ってなんだ?

日曜日に横になってると、トドのようだと子供に乗られ~、しまいにゃ掃除機でつつかれる。
昔は健康に気を使ってくれていたものだが、今では『私よりも先に惚けられたら困るから』と能力トレーナーをさせられる。

愛っていったいなんだ~
自由っていったいなんだ~
判らないから叫ぶのだろう。
判ったときには叫べない。
だからオヤジは黙ってる…

桜、桜、桜が咲く
花見の為にしか、役に立たないが~
桜、桜、桜が散る
車に張り付いて迷惑だけ取れども~
桜、桜、そしてこれから
アメリカシロヒトリがつくのだろう…



えっと、冗談のつもりで作ったんですけど、読み返したら涙が出てきました。
曲は、自分で作ってください(笑)



by ormoa | 2007-04-24 08:39 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧