人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

子育て

いやー、陣内智則と藤原紀香の結婚式は良かったですねー。





これぞ芸能人の結婚式って感じでしたよね。
でも、あまり嫌みったらしくなくて、ほんと素晴らしい結婚式でした。
いやー、感動しました。
あーゆー結婚式をみると、藤原紀香と我が娘をダブらせてしまうんですよね。

「お父さん、お母さん本当にありがとう。私はいつまでも、二人の娘です」

なんて言われた日には、もう、涙がダーーーーですよ。
と言う事で、とりあえず『娘にあてた手紙』っていうのを、今から書いておくことにします(笑)
これを、結婚で引越しする時に、さりげなく見つかるように置いといてですな、

「ひなへ
 ひなは、我が家に生まれた待望の女の子でした。
 色々なことがありましたが、これからも私達の娘であることは変わらないよ。
 いつでも、相談においで」

なぁんて、書いてですな、しくしく泣かせるわけですよ。
こんなことを言ったら、

妻「でも、望んだような女の子じゃないけどね」

と言っていましたが、それは、まぁ、確かに…(笑)

で、妻の友人というか、妻の友人の旦那さんで、女の子を望んでいる人がいるんですよ。
でもって、旦那家族も男ばっかりだったらしく、女の子を望んでいるみたいで…。
そして、女の子を望んでいるのですが、生まれてきたのは男二人…。
で、みんなから三人目を熱望されているみたいなのですが、奥さんは子供三人って










どんだけぇ~

って感じらしく、悩んでいるみたいなんですよ。
でもって、更に三人目も男だったら、まさにどんだけぇ~状態…。
しかも、更に旦那さんが子供の面倒をまったく見ないらしく…
ダブルでどんだけぇ~(笑)
これだけ、どんだけぇ~を使ったら、流石に飽きてきました…

俺「旦那が面倒みなくて、三人は辛いよな」
妻「今でも結構、子供の世話をしない人って多いんだよ。」
俺「ふーん、それって、俺も子供の世話をしなくてもいいって言う前フリか?」
妻「それは別にかまわないけど、将来子供に相手にされなくなるよ」
俺「・・・さすがに、そんなこと無いだろ」
妻「結構子供が寄り付かない父親って多いんだよ」
俺「いやぁ、流石にその辺は血のなせる業って感じで、なんだかんだ言っても大丈夫だろ」
息子「



おかぁさんがいいよー








どんだけぇ(TT)~

今日一番のどんだけぇが出ました…



by ormoa | 2007-06-05 08:54 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧