人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

バトン頂きました。

胸キュンバトンと言うみたいです。




1,胸キュンするポイントは?

最近だと、やっぱり階段ですかね。
一気に登ると、これでもかってぐらい、胸がキュンキュンします。
俺、もしかして、階段に恋してる?ってぐらい、胸がキュンキュンしますね。

2,憧れの胸キュンシチュエーションは?

夕日に向かって走って叫ぶ!!
やっぱり、これですよ、これ。
あれって、若いから出来るんですけど、歳をとってから夕日に向かって走ると、立ち止まっても叫べませんからね。
もうね、全力で走ったらしゃべれない、というか、立っていられずぶっ倒れるって感じです。

3,胸キュンする言葉は?

やっぱ、アレですかね








臭い

もうね、これを言われると、胸がキュンキュンします。

4,聴くと胸キュンする曲

妻よ!!

これを聞くと、身につまされます。

5,胸キュンドラマは?

うーん、ドラマって見ないんですよね。

6,胸キュンする有名人 5人

5人かぁ。

小島義男
藤崎マーケットの二人
パッション屋良
なかやまきんに君

躍動感あふれる筋肉を見ると、胸がキュンキュンします…って、そんな趣味はないです(笑)

7,今まで生きてて一番の胸キュンは?

高校の時だったんですけど…









名ばかりの徒競走

徒競走って言うくせに、タイム切りがあって、真面目に歩くと失格なんですよ。
しかも距離が40kmもあるんです。
あれは、本当に胸がキュンキュンしました。

8,「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

これって…恋?

9,胸キュンしたときに心でする音は?

ほんと、死ぬんじゃないかってぐらいキュンキュンしてますからね、俺の心臓大丈夫かよって感じ。
だから、心でする音なんて聞いてられないです。
こっちは、生きるのに必死ですから。

こんな感じで~



by ormoa | 2007-06-13 08:31 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧