人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

夫婦の会話2

今日は、夫婦の会話をお届けします。





妻「幼稚園に持っていく袋を縫っててさー」
俺「うん」
妻「この布が固くて、針が刺さりにくくてさぁ」
俺「うん」
妻「指に、ブスッと刺しちゃったんだよね、ブスッと…」
俺「そんなに、自分のことをブスブス言うことないんじゃないか?」
妻「でね、刺したんだけど、不思議なことに、血がでなかったのよ」
俺「それはあれか? 私は血も涙もない女ですっていうのをアピールしたいのか?」
妻「で、血がでてないから、大丈夫だと思ったんだけど、指を曲げるところにちょうど刺さったみたいで、指を動かすと痛くって…」
俺「それは、私は血も涙も無いけれども、神経は通っていますっていうことか?」

その後、俺には血も涙も流れていることが証明されました…



by ormoa | 2007-06-15 08:38 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧