人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

風呂上りの夫婦の会話

さて皆さん。
そろそろ一緒にお風呂に入ってほしいなぁという夫婦がいる傍ら、妻から風呂上りにこんなことを言われたらどうしますか?
























妻「あ、けつ毛生えてる

最近では、大したことでは動じないようになってきたのですが、さすがにコレには動じました(笑)
風呂上りに、自分のお尻を触りながら、『あっ、けつ毛だ』ですよ。
そんなことをいきなり言われて、俺はどうしたらいいんですか。

『あ、けつ毛が生えてきたんだ。大人になったんだね。』

というか、もう既に十分大人ですし…
つーかね、大体けつ毛なんて男だけが生えているものだと思っていたので、この衝撃たるやありませんでした。
あれって、耳毛と同じでY遺伝子にのってるんじゃないんだ…
色々な思いが頭の中をよぎり、出てきた言葉が、

俺「きたねーなぁ」

でした。
いやね、実際言われてみたら判ると思うのですが、こんな言葉しか出てきませんて。

妻「きれいに洗ってるんだから、汚いわけないでしょ。一緒にしないでよ」

いやいや、俺だってキレイに洗ってますよ。
一緒にしないでよなんて、ずいぶん無礼ですな。

俺「俺だって、きちんと洗ってるぞ」
妻「けつ毛って言ったって、お尻のところにピロ~ンと伸びてるやつだから」
俺「尻に生えてりゃ、けつ毛はけつ毛だろ。汚いものは汚いだろ。」
妻「あ、こんなに延びてる、かわいい」

もうね、わけが判りませんよ。
大体、けつ毛が可愛いとか、そういう認識が良くわかりません。

俺「かわいいもクソもあるか」

プチッ

妻「ほら、こんなに延びてた。見る?」

なにやら、妻はけつ毛を抜いて見ている模様…
そんな毛、見たいわけがない。

俺「見るわけねーだろ」
妻「透明で、ピロ~ンと延びてるから」
俺「そんなのしらねーよ」

と、いうやいなや、俺の腕にけつ毛を付けてきました。

俺「なにやってんだよ、俺にけつ毛なんてつけるなよ。汚ねーだろ」
妻「きれいに洗ってるんだから、汚いわけないでしょ。ほら、あれよ。















ラッキー毛!!。

そーそー、ラッキー毛よ、ラッキー毛。ラッキー毛って言うんでしょ。ラッキー付けてあげたんだから、文句を言わないでくれる」

けつ毛のラッキーなんていらない…

解説
ラッキー毛→体毛の産毛がビローンと延びたやつ。偶に物凄く伸ばしている人がいます。あまりに延びると、取るのが勿体無くなる代物(笑)



by ormoa | 2007-06-22 08:29 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧