人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

神からの一言 ライジング


題名をライジングにしてみたんですが、考えてみたらこれって、れ苦ター教授の若いときの話なんですよね。
そーか、若いときの話か・・・
と言う事は、妻がなんで今の妻のようになってしまったかを書かなくてはいけないのか・・・






これはあれですかね、







血のなせる業・・・

なんて書くと、妻の実家に出入り禁止になるんでやめておきます。
ただでさえ、ペナ1で微妙な立場なのに…

さて、もうすでに、何の話か判らなくなってきていますが、妻の両手がパンパンになった話に戻します。
結局病院の受付が終わっていて家に帰ってきたのですが、

俺「もうさぁ、歳ってことにしておけば・・・」













バキッ

いやね、本当に痛いパンチというのは、あまり派手な音がしないんですよ…
とりあえず、翌日に妻は病院に行ったのですが、そこに神がいました…。

B病院に9:00時頃着き、待つこと2時間・・・
まあ、どっちにしろ、総合病院は待ち時間が長いって言う話です。
出てきた医者がご年配(当社比)なお医者さん。

医「どんな症状ですか?」
妻「両手が浮腫んできて、手が痛くて曲がらないんです。足とかも物凄く疲れやすくて…」
医「いま、何歳ですか?」
妻「3・・・(自主規制)才です」

ここで、このお医者さんに、神がご光臨されました。















神「もう、そんな歳なんじゃないですか?

もう、そんな歳なんじゃないですか?

もう、そんな歳なんじゃないですか?

もう、そんな歳なんじゃないですか?


まぁ、あれですな。リフレインが叫んでるって感じですか?
コレだけの会話で、神が症状をずばり言い当てました!!

妻「いえ、ですけどね。歳でいきなりこういう風になるんですかっ!!」(半分怒り)
神「まぁ、そういう事もありますね」
妻「妊娠中も、浮腫みやすくて血液検査を受けたら、食後に高血糖になるような症状だっていわれたんですけど!!」
神「うーん、妊娠中は特別な状態ですからねぇ」

以後、その血液検査の結果を話しても『妊娠中は特別だから』を繰り返す神・・・
そして、

神「そんなにご心配でしたら、簡単な血液検査でもしますか?」
妻「ですから、今そんな簡単な血液検査をしても、症状はでないんじゃないんですか?」
神「まぁ、ですけど、妊娠中は特別な状況ですから」

なんというか、目の色がクレイモアになっている妻に対して、ココまで言い切るなんて、あんた、本物の神だよ・・・
そして、妻の神がどんどんメデューサの如く伸びるにしたがって、後ろでおびえる看護婦…

結局、血液検査を受けることにしたのですが、その時に看護婦さんに

妻「この病院で、評判がいいお医者さんはいらっしゃいますか?」
看「そうですねぇ、C先生とかは、人気がありますねぇ」

と、言う事で、血液検査の結果は後日C先生にしてもらうことに…
ちなみに、寝るまで鼻息は荒かったです。
もうね、風力発電できるぐらい荒かった。

後日…

妻「前に『神』先生に診察を受けたら、歳が原因と言われたんですけど」
C「いや、そんな馬鹿なことはないですね。歳が原因で、いきなりこんな浮腫んだりはしないですよ。お話を聞いていると、どうも○○の可能性が高い気がします。ともかく、こんな簡単な血液検査では何もわからないので、明日精密検査をしましょう。」

だから、言ったのに

だから、言ったのに

だから、言ったのに


どおして、どおして、僕達は・・・リフレインが叫んでる・・・

そして、検査の結果は…
これが、まだ出てないんですよねー。

本当に歳が原因だったら、真面目に神ですが…



by ormoa | 2007-09-12 17:52 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧