人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

我が家の場合

正直、前回の話はこの話の前フリだったんですが、長くなりすぎました…





しかも、中途半端に書きかけてそのままだったので、どう繋げていいのか良くわからなくなってました。
えぇ、途中から話がガラッと変わったのはそのセイです(笑)

まぁ、話の流れで大体わかったと思いますが、というか、オナラネタは結構しているので周知の事実だと思いますが、我が家では、

音付き、臭い付き

という、まぁ、いわゆるオナラの中の横綱です。
オナラって言えば、音がすれば臭いはあまりしないじゃないですか。
逆に、音が無ければ臭いが凄いっていうのが普通だと思うんですが、我が家では、いわゆる盆と正月がいっぺんに来るって感じで、音も臭いもいっぺんに来ます。
もちろん、ここで間違えて欲しくないのはですな、音つき臭い無し。音なし臭いつきというもの、当然のことながらあります。

あっ、そうそう、忘れてた忘れてた。
というか、まぁ、当然の話の流れとしていますが、

妻の話

ですからね。
お間違えの無いように(笑)

まぁ、我が家の場合は
『オナラをして何が悪い!! 我慢してお腹が痛くなったらどうしてくれるんだ』
レベルまで来ているので、普通の音とかならば、反撃を食らいます。
その為、どうしても我慢できない臭い…
まぁ、言うなれば






目が痛いレベル

でないと、普通に受け流されます。
もうね、あれですよ、目が痛いオナラって凶器ですよね。まぁ、実際スカンクが武器として使ってるんですが、その威力が良くわかります。

俺「クセーな」
妻「ごめ~ん。お腹の調子が悪くて…」

次の日…

俺「クセーな」
妻「ごめ~ん。今、お腹の調子が悪くて…」

更に次の日…

俺「クセーな」
妻「ごめ~ん。お腹の調子が悪くてさ。」

いやね、お腹の調子が悪いのはわかりますよ。
ですけどね、でるものでるもの、すべて臭いわけですよ。
何と言うか






虫でも飼ってんじゃねーか

って言うぐらい臭い。
さすがにというか、仏の顔も三度までといいますか、この時ばかりは言い返してやりましたよ。

俺「お腹の調子が悪いったって、毎回、毎回、くせーじゃねーか」
妻「そんな事はない」
俺「そんな事なくねーだろ。この前だって、その前だって…」
妻「だーかーらー、そんな事無いって。大体、音もしなくて、臭いもしないオナラは気づかないでしょ。私は、そんなオナラをいっぱいしてて、たまたま、今回は臭かっただけ。だから毎回毎回臭いわけじゃない」
俺「いやいやいや」
妻「だって、音も臭いもしないのなんて気づかないでしょ」
俺「それはそうだけど…」
妻「ほら、だから、いつも臭いわけじゃないってことよ」

・・・
確かに、確かに言っていることはわかる。
音も臭いもしなければ、気づきっこないっていうのもよくわかる。
確かに、確かにいっていることは良くわかるんだけど、なんか釈然としない…



by ormoa | 2007-11-27 08:40 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧