人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

棚に放り投げる。

まさにこんな感じです。





妻「ん? 臭い。ひなちゃん、うんちした?」

娘のお尻を見る妻。

妻「うーん、してないなぁ」
俺「あー、俺俺」
妻「そーだと思った。ひなちゃんは、こんなに臭くないもんね~」

いや、臭いに関してだけは、お前に言われたくない。

俺「そんなに臭くないだろ」
妻「臭いものは臭い。自分でオナラをしたら、責任持って臭いを吸い取れ」
俺「吸い取れって…」
妻「それが出来ないなら、お尻に栓をしなさい!! 自分で出したものは、責任を持つ」
俺「出るものは、仕方がないって、この前言ってなかったか?」
妻「それはそれ、これはこれ。我慢すれば吸収されるんだから我慢したら?」

おいおい、つい最近、我慢したらお腹が痛くなるんだけど、それでも良いのか?とか、ソレが元で大腸がんになったらどうするんだとかいってませんでしたか?
見事な棚に上げっぷりに、ただただ感心するしかない…



by ormoa | 2007-12-13 08:40 | 妻ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧