人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

父越え…

最近、娘が、俺を越えるようになってきました…





昔は、普通に横になっていても俺の前でせき止められていたのになぁ。
最近では、いとも簡単に越えられてしまいます。
普通に、ハイハイで越えられるようになると、次はどうなるかと言うと、たって越えようとしてきます。
まぁ、たって越えるというと言葉はいいですが、要するに











父親を踏んづけて越えていく

っていうわけです。
ちなみに、息子のほうは前に書きましたが、座っていても越えていきます…
さて、娘の方ですが立って越えていくといっても、俺の手の支えがないと、さすがに立てないので、手を貸してあげているのですが、2回も3回も越えていくと、普通に越えるに飽きて、俺の上で片足を上げたりして、ポーズをつけたりしていきます。

俺「おー、ちょっと見てみて。凄い凄い。俺の上で片足上げてポーズしてるよ。すごいなぁ。」

と、妻に見せてみると、

妻「ひなちゃん(仮)。お父さんの上でデデデ(足踏み)したら駄目だよ。お父さんが痛いからね」

と、娘に注意すると言いつけどおりに、キチンと









デデデとする娘

それを見ながら、

妻「ひなちゃん(仮)。ドンドン(ジャンプ)は駄目だよ。お父さんがつぶれちゃうからね」

もちろん、言いつけどおりに



ジャンプする娘…

腹の上で、10kgの肉弾がジャンプしています。
コレだけでも、結構な衝撃です。
しかも、落ちたら危ないから、手で落とさないように注意しながら、攻撃させているという、言うなれば、ジャイアント馬場のチョップを受ける相手の気分です。

俺「頼むから、そーゆー事を言わないでくれ。次々と遊びが増えるじゃねーか」
妻「あー、ごめんごめん」









ドンッ



ウッ…

10kgの肉弾が、足を踏み外し、偶然にも膝が俺の腹に…
まぁ、判り易く言えば、



ジャンピング・ニー・アタック

を手加減なしでやられたと思っていただければよろしいかと…(笑)
これが、見事にみぞおちに決まり、痛がる俺。
そして、






喜ぶ娘

そりゃー、アレだけ綺麗に技が決まれば嬉しかろう…。
もちろん、ノックアウトです。



by ormoa | 2008-03-14 08:46

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧