人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

久しぶりの検索ワード

まぁ、最近の検索ワードは、マンネリ気味だったのでUPしなかったんですけど、今回は今までになく、素晴らしい結果になったのでお知らせします。

では、早速





10位 ゴーオンジャーになってやる

未来の地球を守るのは君だ!!
がんばれば、軍平のようにゴーオンジャーの一員になれるかも知れないぞ!!
でも、気をつけなくてはいけないのは、来年の今頃は違うヒーローが活躍しているかも知れないっていうことだ!!
ちなみに俺は、ゴーオンジャーも気になるけれども、プリキュア5!!GOGOに出てくる、紫色した髪の女の子が、いつでてくるのかが、非常に気になる。
最初っからエンディングとかパズルとかに出てきているのに、いつになったらTVに出てくるのか!!

9位 ドレス選び

ご結婚をするお二人には、おめでとうございます。
このドレス選びは、ナカナカ奥が深いですよ。
詳しくは、前述の記事をご覧ください。
まぁ、『結婚するに際して』っていうカテゴリーもありますが(と、さりげなく宣伝)
というか、ドレス選びなんていう、いわゆゆ、人生で一番地に足がついていない時に、こんな結婚後の、地に足をベタッっていうか、地面に寝転んじゃってるようなブログに来ていいんですか?
実は、そっちの方が心配です…

8位 黒田清子

黒田清子さんと言えば、サーヤのニックネームで有名ですが、私の友達にミチコというという名前であるにも関わらず、『サーヤと呼んで』と、自分からみんなに触れ回り、『サーヤ』と呼ばれていた人を知っています。もちろん、苗字もサ行がありません。
ちなみに、これは紀宮様の後ろをつけて、SPに捕まった友人の話でひっかかったと思うんですが、SPをなめたらいけません。

7位 殺される

ともかく、生きてて良かった(笑)
コレばっかりで、恐縮ですが…
ちなみに、先月は1位を獲得しています。
こんな物騒な言葉がランクインするブログってナカナカ無い気がします。

6位 子供の医療費が無料ってどうよ

ありがたいとしか…(笑)
まず、考えてみてください。
子供が病気になって、『お金がない』って言う理由で、子供が病院に行けないのは、あんまりじゃないかと思うんですけどね。
まぁ、何歳までが子供か?って言うのはあると思うんですけど、少なくとも乳幼児は無料でも良いんじゃないかと思います。
また、少子化の問題、年金の問題もあわせて考えていただけたら良いのではないでしょうか?

5位 菜の花とからし菜

ぶっちゃけ、からし菜も菜の花の一つなんですけど、ここで言う菜の花は、恐らくアブラナのことだと思って…
土手に咲いてる菜の花は、実はからし菜(セイヨウカラシナ)ですよっていう投稿だったような気がします。
日本の風景に合っているので、セイタカアワダチソウよりも文句は言われませんが、立派な帰化植物です。
でもって、たちの悪いことに、これに気づいていない人が結構いるんですよね。
前に土手で『わぁ、菜の花綺麗!!』とか言っているカップルがいたので、『アレは菜の花じゃなくて、からし菜です』と、心の中でつぶやきました(笑)

4位 夫












去勢


止めてあげて~。
『夫 虚勢』の誤変換と思いたい…
まぁ、実際虚勢だらけですけどね。
でも、コレが去勢となったら、1文字違いで大違いですよ。
これは、ほんと止めてあげてください!!

3位 じゅうふくちょうふく

これも結構ランクインするんですが、漢字にすると、重複重複なので注意が必要です。

2位chrono time tudor

???
なんだか訳がわからない英語???が並びました。
チョロノ タイム チュダー
チュードルのクロノタイムか(笑)
バイトして初めて買った腕時計がチュードルだったんで、それ以来チュードルのファンです。
このチュードルは、何が良いかって聞かれると、

このメーカーを知っている人があまりいない

って言うのと、知っている人が見ると、

おっ、と思われる。

っていうのがあります。
まぁ、でも、本当はデイトナが欲しい(笑)

さぁ、そして、栄えある第一位は!!















タマ袋

でした…
コレが、ぽち袋とかだったら可愛かったのに…



by ormoa | 2008-04-04 22:32 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧