人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

まぁ、いつもの出来事。


ごく普通の、いつもの出来事になっちゃってるんで、淡々と書いていきます。





妻「ひなちゃん(仮)。おとうさんとおかあさん、どっちが好き?」
娘「・・・」

なにを、いきなり言っているんでしょうか、まったく。
そりゃーね、自分を自慢するのは良いですよ、なにもそれを、俺の前でやらなくても良いって話ですよ。
どーせ、どーせ、『おかあさんっ』って言うに決まってるんですからね。
どーせ、どーせ…

妻「ひなちゃん(仮)。おとうさんとおかあさん、どっちが好き?」
娘「













おかあさん

(『お父さん』と言って、俺が感動するという話になると思った方は、ここでハズレです。世の中、そんなに感動話は転がっていません(笑)

そーでしょ、そーでしょ。
世の中、そんなもんですよ。

妻「おかしいなぁ、ひなちゃん(仮)。本当は、おとうさんとおかあさん、どっちが好き?」
娘「














おかあさん

妻「まったく、本当に空気がよめない娘だねぇ。じゃーさー、てんとう虫と犬はどっちが好き?」
娘「いぬー」
妻「じゃー、犬とウサギさんは?」
娘「ウサギさん」
妻「じゃー、ウサギさんとおかあさんは?」
娘「おかあさん」
妻「じゃー、おかあさんとおとうさんは?」
娘「








おかあさん

俺「じゃ、ウサギさんとおとうさんは?」
娘「









ウサギさん

はぁ、ぴょんぴょんっと…



by ormoa | 2008-10-20 12:24 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧