人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

独り身の贅沢


いやー、お金があると気持ちまで裕福になりますよね。





それにしても、贅沢って何だろうと考えたわけですよ。
うーん、贅沢ねぇ。
贅沢って言っても、このお金で














キャバクラで弾ける!!

っていうのは、さすがに、家のお金を使ってキャバクラって言うのはどうかという結論になりまして…っていうか、なんか、絶対にばれないと思うんだけれども、万が一ばれたら、と言う恐怖心が…
そして、この恐怖心があるままに遊んでも楽しくないんじゃないかという結論から、キャバクラ関連はなしと(笑)

うーん、どうするか…
簡単に贅沢と言われても、贅沢ってなんか難しいな…
とりあえず、好きなものを食べれば良いんじゃないかという結論になりました。

1日目
まぁ、残りはまだ2日もあるし、やっぱり独り身でしか入らない牛丼でも食べるかという事になりました。
よりによって牛丼と言われるかもしれませんが、偶にどうしても食べたくなるときってあるんですって。
食べたくないものを食べるよりは、今食べたいものを食べるというほうが贅沢じゃないですか。
という事で、牛丼屋に行って、






肉1.5倍!! +サラダセット

を頼みました。
肉だけ1.5倍なんて、物凄く贅沢じゃないですか?

2日目
牛丼食べたら、次は寿司だろってことで、廻ってみました(笑)
いやね、なんかやっぱりカウンター寿司っていうのは5万あっても怖いんですよね。
その点、やっぱり明朗会計が一番!!
とは言うものの、やっぱり贅沢はしたいですから、









極上1貫にがりの大人食い

をしてみました。
なんか、物凄くリッチな気分になりました。

3日目
なんとなく、ラーメン関連が食べたくなり、長崎ちゃんぽんに行きました。
今考えると、なぜ最終日にちゃんぽんが食べたくなったのかは疑問です。
なんか、もうちょっと美味いものが合ったんじゃないかと思うのですが、俺の想像力の中では長崎ちゃんぽんが精一杯でした。いや、対抗馬でマクドがあったんですが、マクドだったら、長崎ちゃんぽんだろと。
で、長崎ちゃんぽんで、










リンガーハット三昧

を食べました。
ちゃんぽん、皿うどん、餃子…なんか一度に食べられるなんて夢のようです。

実際、本当に贅沢に過ごさせていただき、更に自分的にも満足度が高いのですが、結論からすると、俺の贅沢って、なんか5,000円もあれば十分満たされるものだという事を思い知らされました。
これがまた、本当にネタを作りたくてやったんじゃないのか、物凄く哀しい感じです。
言うなれば、動物園で飼われているゾウの気持ちが凄く良くわかりました…



by ormoa | 2008-11-19 08:56 | 日常ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧