人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたら妻に殺されるblog。

励まし!!


いやー、このご時勢、無料で効果が上がるといえばやはり…













励まし

ですよね。
とりあえず、一番言われる言葉は『がんばって!!』なんですが、これ『がんばれ~』って最近では『がんばってるのに、これ以上なにをがんばればいいの?』と言われてしまう可能性があるみたいです。
かといって、『がんばらなくていいよ』と言っても、『これからがんばろうと思っているのに、その言い方は何?』となってしまう可能性があるので、これも注意が必要です。
という事は、最大の励ましは










沈黙じゃないか

と思うのですが、それじゃ励ましにならないので、最近は目ヂカラで励ましています。
物を言わず、目で合図!!
なんと言うか、喧嘩番長なみの目線ビームですよ。
おかげさまで、最近女性からもててもてて大変な思いをしています。
もちろん、妄想です。

さて、話は変わるんですが、先週、月月火水木金金の生活をしていましたら、さすがに日曜日…(というか、この場合最後の金曜日になるのか、最初の月曜日といえばいいのか…)にヘトヘトになりながら、家に帰宅しました。
そして、家で風呂に入り、ご飯を食べていると、和室の方で妻と娘がなにやらやっているんです。
なにをしているのかなぁなんて、気にしながらご飯を食べていると、

娘「おとうさん、がんばれ~」

と声がするではありませんか。
たとえどんなにがんばっていても、娘の声援があれば、もうひとがんばり出来るってもんです。

俺「うん、がんばるよー」

そして、またしばらくすると…

娘「おとうさんがんばれ~」

の声が!!
うんうん、がんばる、がんばるよー。

俺「うん、がんばるよー」

ただ、せめてご飯が終わってから声援をしてほしいけど、まぁ、これは贅沢ってもんです。

娘「おとうさんがんばれー」
俺「うん、がんばるよー」
娘「おとうさん、がんばれー」
俺「うん、がんばるよー」

と、していたら、なぜか妻が笑い出しました。

妻「















今、足の爪を切っているから、おとうさん指に声援を送ってるんだよね

あぁ、そうですか。
そうだね、我が娘は、そういう娘だったよね。
さぁ、飯でも喰うか。



by ormoa | 2009-05-20 12:42 | 娘ネタ

色々とありました。
by とり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧